img20060327.jpg

      今日は昨日と打って変わって今朝から嵐~!
      さすがにお散歩は休んで荷造りをしました。
      熱中しだすともう夕方・・・1日が過ぎるのがはやまってます。

      夜になってまたホップとはっ君が来ました。
      ホップ&はっ君のママは美容師で私の髪を切りに来てくれたのです。
      で髪をやって貰っている間、3ワンと4歳児は狭い居間でおおはしゃぎ。。(汗)
      スーは意外とホップを子分と思っているのか優しい。
      プッチンはこれまた意外?と凶暴(笑)
      ホップにアイドルの座を取られるとでも思っているのか厳しく犬の掟を教えます。
      プッチンが行き過ぎるとスーが出てきて一括する事もしばしば。
      微妙な3ワンの関係・・・いちばん焼きもち焼いてるのははっ君なんだけどね(爆)
      ホップの今後の成長が楽しみ♪

      写真 ホップカモフラージュしてます(笑)わかるかな~?