1週間お送りしたscone historyも最終日です。
        去年は大きな変化がありました。
img20060310_2.jpg

        函館に引越しが決まってそれまで家族のように仲良くしてくださったみんなとお別れ。
        写真は最後にお別れしたときのもの。バフクリと。
img20060310.jpg

        引っ越して1週間、ぷーちゃんを保護。
        このときはまだ「うちの子」になると思わず・・・。
        写真は初めて打ち解けた2匹のツーショット(笑)
        この撮影のあと大量の血尿をスーが出して病院直行。(汗)
        去年はスープーの病院に通い詰める1年だったなぁ。
img20060310_1.jpg

        久々の地元で甥っ子はーちゃんとスープーでよく公園に行きました。
        3人??精神年齢が近くて面白かった(笑)
        これからどんどんはーちゃんだけは大人になってスープーを追い越して
        大きくなっていくんだろうなぁ。

        こうして思い起こしてみるとスーと5年間は色んな思い出でいっぱい。
        みんな私の宝物です。
        これからまたいっぱい色んなことが起きるんだろうなぁ。
        
        私ごとですが、4月から札幌に暮らす事になりました。
        初めて住む町なので今からどきどきです。
        札幌の皆さんスープー共々宜しくお願いします。

        そんなわけで只今引越し準備で少し忙しいです。
        なのでここサボリがちになると思います。
        (今のうち言い訳しときます。笑)