2002年4月に旦那さんの転勤で旭川に引越しました。
           それまで離れて暮していたスーと晴れて同居!              
img20060307_1.jpg

            見知らぬ土地でもスーがいたからお友達が出来ました。
            ワンコが会わせてくれたご縁です。
            写真は引越してまもない頃、今後3年通いつめる(笑)公園で。
            この頃この公園の芝生はゴルフ場のようにすばらしかったなぁ~
2002.jpg

            写真を選んでいてきずいた事が。
            それはバフクリと撮った写真があんまりない(汗)
            あんなに一緒にいたのになぜ~?(最初の頃だから遠慮してたのかな?)
img20060307.jpg

            この年からスーには迷惑極まりないコスプレ写真を撮り始めたのね(笑)
            写真はスーもまだまだ板についてない感じがするクリスマス。

            明日に続く~