今日はスコーンの5歳の誕生日です。
          もう5年かぁ~早いなぁって感じます。
          なんか1区切りぽいのでスコーンが来て今までの5年間を振り返る
          お誕生日記念の(笑)scone historyを1週間お送りします♪
          親ばか企画ですけどお付き合いくださいませ(笑)
          ではでは・・・。
img20060306.jpg

          スコーンは2001年3月6日に栃木県で産まれました。
          まもなく札幌のペットショップに売られていたそうです。
          でも売れ残ってしまい、ペットのイベント会場を点々としている時
          たまたまジャックラッセルを見に行った私と初めて会いました。
          その時はかわいそうだけど他所のいい人に飼われてね。。と思っていたら
          次の日ダンボールを抱えて帰ってきた旦那さん・・・。
          夏の暑い日スーは我が家の一員になりました。
          この写真は初めて撮った記念の一枚です。                   
          4ヶ月で3キロぐらい。ガリガリでした。
img20060306_1.jpg

          このころ私はペット禁止のアパートに住んでいたので
          やむを得ず歩いて3分の実家の一室を借りてスーを飼っていました。
          なので昼間は一緒にいられても夜は別々の生活。
          このことが今のクールなスーを作ったのかも知れません。
          そんなスーが不憫でペット可のお家を探しながら週末は一緒にいられるよう
          よくキャンプに出掛けました。
          写真は初めてのキャンプ ルピックにて。スコーン6ヶ月頃。
img20060306_2.jpg

          幼少時代のスーで一番困った事は物凄く少食だったこと。
          ご飯を食べない犬は初めてでした。
          フードを変えてもお肉を煮てもおやつをあげても食べてくれない・・・。
          3日に1度くらいどかっと食べて後は全く食べ物に興味なし。
          このことに連動して食糞がひどく(汗)血便を繰り返す。
          これには参った。病院にいってもいっこうに良くならず、
          ノイローゼになりそうだった。そんな時旦那さんが転勤になり
          心機一転旭川に! 
                    
          明日に続く~!