img20060302.jpg

             もう3月に入ったのに珍しく17センチも雪が積もった。
             せっかくいい感じになってきた道路は一気にぐちゃぐちゃに。(汗)
             喜んでいるのはスーだけですよ。本当。
             ぷーちゃんはまた歩けない病になるし(抱っこ病とも言う 笑)
             そんなんで今日はスーをたっぷり遊ばせたのでお家に帰ってから
             よ~く眠っていました。しめしめ!
             寝ている間にお顔と首のトリミング開始~♪
             伸ばしていたお髭をばっさり切って眉毛もなくしてお目目パッチリすっきり。
             お髭が長いとおじいさんぽいので不評だったのだ~
             少し若返ったかな??所々のはげは内緒です(笑)