img20060301.jpg

       今日は久々に吹雪でした。春は遠のいていきました。。
       しかも下がアイスバーンの上にうっすら雪が積もっているので危険です。
       吹雪の日はお散歩に行くとぷーちゃん早くお家に帰りたくて走ります。
       今朝も走り気味でお散歩していると・・・遠くから呼ぶ声が。
       ぷーちゃんファンのおばさんでした。(笑)雪が積もる前は公園でよくお会いしました。
       いつもぷーちゃんをとてもかわいがってくれます。
       そんなおばさんが「ぷーちゃんをほんの少しで良いから綱を持たせて欲しい」と
       真剣に言われるのでちょっとはらはらでしたが貸してあげました。
       聞けば1年前に18歳でわんこを亡くしてから飼いたいけど・・・の状態だそうです。
       ぷーちゃんのリードを持ちながらとても嬉しそうでした。
       おばさんにも良い出会いがあればいいなぁと思いました。

       さて話は変わって流行の兆し(笑)のカルトクイズに我が家も挑戦!
       正解してもなんにもありませ~ん。あしからず(爆)