img20060228.jpg

          最近また謎の胃痛に襲われて日記が滞ってしまった。
          今日もお腹が痛くて病院に行ったけどあまり良くならず。

          そんな体調不良でもスープーのお散歩は欠かさない!
          行かないとなんだかスープーに後ろめたい気持ちで
          おちおち寝ていられないのだ(笑)
          でもさすがに今朝はぼんやりしてたのか公園でわだちにはまって立ち往生!
          ごみ収集車のおじさん3人に押してもらって事なきを得ました(感謝!)

          さて本日は旦那さんのお誕生日です。
          一緒に祝うようになってなんと10回目の誕生日です!(奇跡~)
          お買い物に行けなかったのでプレゼントは家にあった生地で
          お弁当バックを作って誤魔化しました(笑)幼稚園ぽいのは気のせいです(爆)
          それに手抜きのチーズケーキと毎年恒例のお子様ランチ!
          思えば去年の今日インフルエンザにかかりお誕生日が出来なかった。
          一年越しのパーティはぷーちゃんも増えてにぎやかになりそうです。