img20060222.jpg

     ここ数日もう春??ってくらい暑い!それなので雪解けが進む、進む。
     大きい道路は完全に夏道で良いのだけど
     一歩路地に入ると、ひぃぃ~!!モトクロス??オフロード??
     ザクザクが凄くて車が壊れそう(汗)
     今日なんかクレータ?ーにはまってスープー&私はむちうちになりそうな位
     車の底をうっちゃったよ・・・。遭難している車も大勢。。
     歩いて散歩もかなりきついです。お願いだから除雪して欲しい。
     
     そんな外へ出るのをやめて最近はまったワンピを作った♪
     女の子の特権で~す!(スーには同じ生地でパーカーを。)
     でもギャザーが上手く出来ない。あと10着くらい作ったらうまく出来るかな?
     これを着て出掛ける春が待ち遠しいです。