昨日のおおぼけで予定変更~本日は森町に犬ソリ大会を観戦に行きました。
     
img20060221.jpg

     初めて見る犬ソリは素敵だった~楽しそう♪
     家は犬が2匹もいるのにねぇ。。(笑)
     実は前から密かに「プードルで犬ソリ」に憧れているのだ~
     いつも見に行くサイトで衝撃的写真を見たの!!プードルで多頭引き!
img20060221_1.jpg

     会場でミュー家に会えてとても楽しく観戦出来ました。
     スーにはわんこがいるのに遊べなくて少し残念だったかな?
img20060221_2.jpg

     帰りに大沼で白鳥を見てスーは頭に???が出てました(笑)
     彼にとって白鳥の声は空から聞こえてくるものなんです。
     以前はお散歩中に白鳥がVの字になって頭上高く飛んでいくのが普通でした。
     すぐそこから聞こえてくる声に驚いた様子で頭をかしげてました(笑)
     このあと大沼団子を買って、スープーとホームセンターでお買い物、
     いつもの公園で夕方散歩したら公園犬祭り(笑)でびっくり。
     今日は楽しかったね~♪