今日は犬ソリ大会に行く予定で余裕の9時起床~!のはずだったのに
    朝新聞を見たらあれっ??ごっこ祭りが今日・・・。
    私はこのごっこ祭りに明日行く予定がおおぼけで日にち間違え(汗)
    最近おおぼけが多すぎる!(きっと脳内年齢が80代くらいかも)
    そんなわけでいざ吹雪の中函館の近郊、恵山へ。
img20060221.jpg

     ごっこって魚知ってますか??本当は布袋魚と言うそうです。
    最近じゃコラーゲンが豊富だそうで人気が出て来てます。
    グロテスクな見た目とプニプニの食感で好き嫌いが分かれると思いますが
    私はとっても好きです。(旦那さんはあまり食べれません 笑)
    こっちに帰ってきたら絶対食べよう~!と楽しみにしていました。
img20060221_1.jpg

    このお祭り会場の隣にはキャンプ場があって夏は凄く賑わいますが・・・
    今は誰もいなくて貸切!しかも雪がほとんど積もってない!
    スープー走って遊んでいるとご近所のボーダーさんが来て3匹で遊びました。
    聞けば毎日こんな広い公園を貸切で遊んでいるそうです。うらやましい。
img20060221_2.jpg

    スーは適当に遊んでいたけどぷーちゃんは寒がって断念。
    車内でストーブにあたりつつ、またつまんなそうなお顔でした(笑)
    ぷーちん明日は犬ぞりいくよ~!