img20060215.jpg

         今日は暖かい春を感じさせる1日でした。

         1ヶ月くらい前にいつもの公園で桜の選定作業のために切られた枝を
         貰ってきてコップに生けていたら咲きました!!ソメイヨシノ!!
         本当に咲くのはあと3ヶ月くらい先でしょうか。
         一足早い嬉しい足音です。
        
         嬉しくない足音も。
         今日は暖かかったので大通りの道路の雪は完全に溶けました。
         がっ!一歩路地に入るとざくざく~が凄すぎる~!
         あちらこちらで車が埋もれて大変~!
         お散歩もぷーちゃん歩けずになって途中から抱っこで帰ってきました(汗)
         また明日から寒くなる予報です。
         寒い→暖かいを繰り返して春になっていくんですね。
         あ~早く来ないかな春!