img20060201.jpg

          予定通り今朝は寝坊(笑)でもいいんだもんね~(笑)
          いつもの公園はツルツルで歩くのもちょっと危ない。
          スープーも転びながら歩いてます。
          広場も雪祭りのため雪像を作っていて狭い&土が出てる~
          硬いしざくざくだしお外遊びを諦めてお家遊び。
          お家ボール投げ、お家鏡で光遊び(笑)、スープー引っ張りごっこ、
          仕上げに久々本を引っ張り出してボディマッサージ。
          白目になりながら寝てるからよしよし♪
          (アロマ加湿器でラベンダー焚いたから安らいでました。)
          この時期お外であまり遊べなくて力が余っちゃいます。
          もっとインドアで遊べることないかな??
          (アイデアに乏しい飼い主の下に育つわんこはかわいそう??笑)