img20060127.jpg

       また1週間ここをサボってしまった(汗)
       こんなスコーンな日々。ですが今日で満1周年です!(パチパチ)
       見に来て下さる方々に感謝♪これからも宜しくです。

       ここ最近の困りごと、「ぷーちゃん凶悪事件」!と「スー冬痩せ事件」!
       前者は(笑)夜スープーと一緒にお布団で寝ているのですが
       寝返りを打ったりちょっとぶつかったりするとぷーちゃんが凶悪になって
       私&旦那さんの頭をがぶっとする事件です。
       幸い歯があんまりないので痛くはないのですがショックを受けます(汗)
       昼間はまったく天使のようにほがらかな犬なのに。。
       寝ぼけている??のか、もしやこれが世に言うケンセイショウコウグン??
       まだまだ愛情が足りない??心が信頼できてないのぉ~~??
       スーは絶対そんな事しないのにシクシク。
      
       後者のスーはこの時期毎年雪遊びのし過ぎで激痩せしちゃうこと。
       なんかホネホネするなぁと体重量ったら6.8キロに!(ベスト体重7.5キロ)
       ご飯を増やしてもなかなか体重増えず(うらやましい 笑)
       痩せると寒がり過ぎるので困りもんです。