img20051205.jpg

           スーが一匹だったとき、もし2匹いたなら家の中でも
           プロレスしたりできていいだろうなぁって思っていた。
           そしてその夢がぷーちゃんの出現で実現!
           ぷーちゃんがきて間もない頃は絶対不可能だと思っていた。
           (だって体力も大きさも差がありすぎなんだもの)
           今では立派にプロレス犬(笑)
           スーはかなり手かげんして遊んでやっている。
           それなのに~ぷーちゃんときたらスーのやわらかい所ばかり狙う(汗)
           いくらスーでもそう言う所かじられると痛い。(キャンということも)
           それでもスーは怒らない!ちゃんと相手をしてあげてる(エライ!)
           2匹のプロレスかなり激しく楽しく毎晩開催中です。