img20051026.jpg

             今日は甥っ子の要望で急きょピクニックになりました。
             スープーも一緒です。
             甥っ子4歳とスーはケンカ仲間(笑)
             今日もせっかく甥っ子が取ったお花や松ぼっくりを
             スーにとられて怒ってました(笑)
             ちなみにぷーちゃんと甥っ子はまるで
             パンくんとジェー@スのコンビ(知ってますか??)
             今のところ全員精神年齢が一緒なのでおもしろいです。

             ところでこの写真のスーのお顔のきらきらしていることといったら!
             彼にとってはっぱ狩りはご飯よりお昼寝よりも大好きなことなのです。
             去年までは毎日やらせてあげれたけど
             今はたまにしかやらせてあげられないのが心苦しい。
             冬の森遊びもできないだろうし・・・。
             また森に帰りたい病が発生している今日この頃です。