img20051002.jpg

          あっという間に今年も残すとこ3ヶ月ですね・・・。
          今日は近郊の海にドライブ&釣りに行きました。
          ここはサーファーたちで季節外れでも賑わう海です。
          スーが小さい頃1度だけ行ったことがある場所。
          その時、死んだかもめをくわえて誇らしげだったスー(笑)
          あれから4年ぜ~んぜんっ進歩なしっ!!
          本日も寒さも何のその、荒くれる波へダイブ(汗)
          海虫を追っかけて砂浜を駆け巡り、流木を自分で投げて遊び、
img20051002_1.jpg

          穴掘りを砂まみれ(涙)で楽しみ絶好超。
          その後場所を変えて釣りをすると、
          釣れた魚と戦い(汗)バケツに顔をつっこみ海水がぶ飲み・・・。
          変すぎる奇声を発していたので釣り人さんたちに笑われてました。とほほ。
          何歳になってもこの奇抜な所がワイアの醍醐味!?
          これだからワイアはおもしろい。(自分だけかも? 笑)

          ※今日のぷーちゃんは不調。
            海嫌い!釣りつまんない!でお一人様だけ体力余ってます。