img20050927.jpg

          ここのところ函館でも、だいぶ朝晩寒くなってきました。
          信じられないほど非常に寒がりなスコーンは
          ストーブをつけろとうるさいです。(まだ9月よ! 笑)
          ムートンをまとっているぷーちゃんも例外ではなく寒い様で
          2匹でふかふかベットの場所取りが激しく
          ケンかになりそう(汗)なのでぷーちゃん用に新しいベットを購入。
          本犬が選んだだけあってベットと一体化してます。
img20050927_1.jpg

          がっ!!このベット、スコーンも気に入っていて
          どう見ても小さいのに無理して入ってます。
          ぷーちゃん用だって言うとスーが傷つくので(笑)
          2匹で使うのよ~ってお話しました。