img20050829.jpg

       朝方までひどい雨でしたが8時を過ぎる頃には
       なんとかお日様が出てきました。
       ここの道の駅サーモンパークは名前の通り
       鮭の溯上がみられる川があります。
       まだ8月なのにもう沢山の鮭が揚がってました!
       それを見たスコーンはもう大暴れ!!
       朝から絶好超です。(笑)
img20050829_1.jpg

       それから札幌のお店でお買い物♪
       久々のスコーンGO!GO!カートの出番です。
       ちょっと狭そうではあるけどスープーで乗れた!
       あぁ♪かわいいうちのこたち♪(親ばか)
       秋物のお洋服とおもちゃとおやつを買って満足♪
img20050829_2.jpg

       それからモエレ公園の噂の噴水が見てみたくて
       急遽モエレへ。丁度噴水の時間に間に合った。
       スーの反応は今ひとつだったけど予想外にぷーちゃんが
       激暴れ!なんか必死に吠えてるけど声が小さくて聞こえない(笑)
       公園でちょこっと遊んだ後、帰りの岐路へ。
       帰り道も中山峠であげいもを食べたり
       留寿都に新しくできた道の駅の公園で遊んだりして
       札幌を出たのは2時頃だったのに函館着はなんと9時!!(笑)
       のんびりドライブ&食べ道楽&お買い物&お散歩を楽しんだ
       小旅行でした。今度は秋の紅葉旅行の計画練らないとね!