img20050824.jpg

       今日は久々に暑いです。
       ぷーちゃんの病院に行く途中にお気に入りの公園に行きました。
       あづまやで涼んでいると初老のご夫婦がスープーを
       かわいがってくれました。代わる代わる抱っこされて
       ぷーちゃん大満足♪そんなひと時がとても嬉しく思います。
       
       ぷーちゃんは心臓が弱くて病院に通ってます。
       普段は元気なのですが走ったりはしゃいだりすると
       息が切れ咳が出て倒れてしまいます。
       あまり長くは一緒にいられないと先生に告げられました。
       最終的な治療の手段としてはペースメーカーの使用だそうです・・・。
       犬は喋れないのでぷーちゃんが何を望んでいるのか
       本当の幸せって何だろう??とか・・・。
       
       明日から旦那さんが急に休みを取った!!ので
       どこかに出掛ける予定です。ウキウキ。
       スープーと残り少ない夏をもっともっと楽しまなきゃね!