img20050816.jpg

          今日は新しく買った!テントの初張り&BBQをしに
          先週も来た無料のキャンプ場へ行きました。
          ????っと物凄い混雑!!(お盆だものね~)
          張る場所がないので川べりにテントを張って
          旦那さんにBBQの準備を押し付けて(笑)
          いそいそと川へ!
          そこで出会った小学1,2年生くらいの女の子に
          スーは石投げしてず~と遊んでもらいました。
          その女の子は石を拾いに行くスーがおもしろくて(笑)
          巨大岩石を投げたり(汗)川の深みに投げたりで(汗)
          遊んでくれるのは嬉しいのだけど冷や冷やものでした。
          BBQの現場に戻ると突然の大雨!!
          天気予報に雨なんてなかったよ~
          まだお肉も半分しか焼いてないのに。シクシク。
          そんなわけでこの2匹暇そうでした。
          まぁテントでまったりも楽しみの一つだよね~。
          2ワンとお昼ねできたからいいか(笑)