img20050730.jpg

            今日は嬉しい事に天気予報が外れてキレイな青空!
            家でゴロゴロはもったいないっ!ということで近くの海へ。
            スーはどちらかというと川より海が好きみたい。
            海は波しぶきが激しければ激しいほど盛り上がる(笑)
img20050730_1.jpg

            ここらへんの海ではホッキ貝が獲れる。
            それで密漁を防止するために見張りのおじさんたちがいます。
            まさか犬を使って獲ろうなんて思ってませんよ~!(爆)
            そんな事おじさんは思わないか(笑)
            永遠、遊びほおけるスコーンにドクターストップッ!!
            今日は夏を満喫できて良かったねスー♪。

            ~その間ぷーちゃんはず~~っと怯えっぱなし(汗)
              砂に足を付けることさえままならず。
              スープーで海に入るのはいつの日か(笑)