img20050701.jpg

           昨日とある人に「スコーンちゃんの苦手なものはなんですか?」と
           聞かれてう~ん??と考えてしまった。
           考えてみたら 苦手なもの ってスーにはあまりない。
           しいて言えば静電気位のもの(笑)
           一般的にわんこは苦手だと思う花火や雷や強風も
           スーにとっては大好きなこと(笑)
           大きいわんこもお風呂もドライヤーも爪切りも歯磨きだって
           みんな大好き。で、う~んと考え付いたのが夫婦喧嘩(爆)
           この時ばかりは机の下に逃げ込んでブルブル震えたりしてます(反省)
           夫婦喧嘩は犬もくわないといいますが、すーにとって
           これが一番嫌な事だときずきました。(深く反省)
           やっぱり家族は仲良く笑ってないとね!