img20050622.jpg

       今朝の天気予報では「今日は真夏日になります」って
       言っていたので朝早くにお気に入りの公園に行きました。
       まだ8時台だというのに暑い!!
       それで早めに退散して帰り道のト○ざらすでプールをGet!
       が、お家につく頃にはあんなに暑かったお日様はどこへやら
       寒いくらいのお天気に。
       しかも雷がすごい!ゴロゴロ~
       「せっかく買ったプールもやれないね」~なんてスコーンとお話していると
       「オレは絶対今日やりたい!!」というので(笑)
       寒いのに本日本年度プール解禁となりました(爆)
img20050622_1.jpg

       スーはレトリーバーなので(爆)水遊び大好き派だけど
       ぷーちゃんは大の苦手。
       この夏2匹と海に行くのが私の密かな夢。
       プールで泳ぎを特訓しなくちゃ。