img20050429.jpg

         暖かい日が続いていたので
         急速に北海道にも桜前線が近づいて来ているようです。
         近所の公園では花壇を作っていたので
         観光客のみなさまに見守られながら(笑)
         記念撮影♪
img20050429_1.jpg

         桜の蕾もこんなに大きくなりました♪
         公園中もう「花見の場所取り」が始まっています(笑)
         
         ところでこの日記うちがアナログ回線!!のせいなのか
         書ける日と書けない日があり困ってます。
         でももう少しで苦節3年目のADSLが出来る~!!(祝)
         これが出来たらいままでネット中は電話がつながらず不便だったり
         見たくても時間がかかりすぎーでやれなかったネットめぐりも
         思う存分出来る~ハズ(笑)
         どこにもいけないGWの楽しみです。