img20050422.jpg

      このところお天気は良いものの強風でスコーンはやる気全開です。(笑)
      しゃぼん玉遊びをしているとアジアの観光客の方々に写真を
      撮られたりしています。(笑)

      今日はまた新たな問題が・・・。
      スー&ぷーにおやつを与えていたらぷーちゃんの歯が取れてしまった(泣)
      びっくりして病院にいくと重度の歯周病・・・。
      ぐらついてい歯やもう抜け落ちてない所も・・・。
      せめて残っている歯だけでも生かしてあげたいので
      歯垢除去を受ける事に。
      全身麻酔を何度もかけたくないのでもう少し回復してからと思っていた
      避妊手術も同時に受ける事になった。
      今からどきどきして眠れぬ日々は続くのでした(はぁ~)

      ちなみに手術代金5万円も辛い(涙)
      今年のGWはおとなしく近所の桜を見て楽しもう(笑)