img20050328.jpg

         先週は感傷にふけっていたら
         またもインフルエンザ??なみに風邪を発症してしまい
         引越し準備と風邪との闘いでした。(汗)
     
         我ながらいよいよ(引越しの)日にちが押し迫っているので
         もう感傷に浸っている場合ではなくヒーヒー言ってます(笑)

         そんな中今日は親友犬のさとが遊びに来てくれて
         スコーンも凄く楽しそうだった。
         この仲良し2匹を見ていると
         良い出会いがあって本当に幸せ!と嬉しくなった。
         本当に偶然のわんこがとりもってくれたご縁!
         やっぱりわんこを飼っていて良かった~~

         ちょっと距離は離れるけど心は離れないね!
         またいろんな所で会おうねっ!