img20050320.jpg

         転勤発覚から早1週間。
         ようやく住む家が見つかった。
         今住んでいる所があまりにも自然に満ち溢れていたので(笑)
         どうしても新しい家が窮屈に思えてしまいます。
         ペットを飼える一軒やが見つかっただけでも
         感謝、感謝なのですが・・・。

         思えばこっちへきたばかりの頃
         この大自然すぎる環境に困惑していたのに
         今ではすっかり好きになってたんだなぁと
         センチメンタルになったり
         なかなか浮上できず(笑)

         なにも知らないスーを見て
         もう遊ばせてあげられない森とか
         雪狩りとか、りす太郎のにおいを体につける(笑)とか
         とんぼ狩りやばった狩り
         スーの好きな野生の遊びが出来なくなると思ったら
         ごめんよ~とどんどん暗い気持ちに(笑)

         退職したらツイノ住処は旭川になりそうな勢いの今日この頃です(笑)