img20050317.jpg

       もう10年は戻る事はないだろうと思っていた地元に
       4月から転勤で帰ることになった。
       信じられないくらい突然の事でここ2日ほど
       動揺で日記が書けませんでした(笑)

       同じ道内でありながらこっちの暮らしは今まで体験したことのない
       大自然とゆっくりした時間でした。
       毎日朝晩通ったこの公園は私とスーのホームグランド。
       ここで出会った大切なひとたち。そしていっぱいのわんこ友達。
       かけがえのない時間を有り難うございました。
       これからはなかなか会うことが出来ないけれど
       その分ネットのお勉強して頑張りますから、
       これからも宜しくお願いしますね!!

       目下一番の心配はわんことイタチが仲良く暮せる
       おうちが全然見つからないことです。
       はぁ~ため息。
       誰かこれを読んでくださる家をお持ちの方、
       私達に家を貸してください(笑)