2006年03月

新入り

img20060317.jpg

        今日は新入りのわんこ、ホップが初めてうちに来ました。
        といっても残念ながらうちの末っ子ではありません(笑)
        甥っ子宅に来た言わばスープーの従兄弟みたいなものです。
img20060317_1.jpg

        只今3ヶ月シュナウザーとダックスのMixシュナックス??です。
        とっても小さいのになぜかスープーより落ち着いています(汗)
        スーはさすがのお兄ちゃんぶりで適当に遊んであげてましたが
        ぷーちゃんときたら童心に返りすぎ。(汗)
        春になったら一緒にお散歩したり色々やりたいことがあったんだけどね
        また少し離れちゃうからスープーの事忘れないでね~

        それにしても足が短いな~(笑)

ペンちゃん

 新しいお家も決まって引越し準備は着々と進んでいます。ちょっと忙しくてもスープーの生活はなるべく普段通りにしようと思ってます。 (去年は私がメソメソしていたらスーまで不調になったからね。)     で、ワンダーボールに続く第2弾動画。 スープーに大人気の空飛ぶペンちゃんです(笑)            釣り竿??みたいなねこじゃらし??みたいな棒に紐がついていて 、その先になぜかペンギンがついています(笑)     あまりの白熱に床のマットがぐちゃぐちゃです。

scone history! 2005

        1週間お送りしたscone historyも最終日です。
        去年は大きな変化がありました。
img20060310_2.jpg

        函館に引越しが決まってそれまで家族のように仲良くしてくださったみんなとお別れ。
        写真は最後にお別れしたときのもの。バフクリと。
img20060310.jpg

        引っ越して1週間、ぷーちゃんを保護。
        このときはまだ「うちの子」になると思わず・・・。
        写真は初めて打ち解けた2匹のツーショット(笑)
        この撮影のあと大量の血尿をスーが出して病院直行。(汗)
        去年はスープーの病院に通い詰める1年だったなぁ。
img20060310_1.jpg

        久々の地元で甥っ子はーちゃんとスープーでよく公園に行きました。
        3人??精神年齢が近くて面白かった(笑)
        これからどんどんはーちゃんだけは大人になってスープーを追い越して
        大きくなっていくんだろうなぁ。

        こうして思い起こしてみるとスーと5年間は色んな思い出でいっぱい。
        みんな私の宝物です。
        これからまたいっぱい色んなことが起きるんだろうなぁ。
        
        私ごとですが、4月から札幌に暮らす事になりました。
        初めて住む町なので今からどきどきです。
        札幌の皆さんスープー共々宜しくお願いします。

        そんなわけで只今引越し準備で少し忙しいです。
        なのでここサボリがちになると思います。
        (今のうち言い訳しときます。笑) 

scone history! 2004

               この年は旭川暮らしも最後かも??と
               めいいっぱい遊びました(笑)
img20060309.jpg

                3年目にしてやっと行けた富良野のラベンダー畑。
                これぞ!ほっかいど~って感じがしました。(笑)
img20060309_1.jpg

                秋には大きい台風が来ました。
                びゅんびゅん木が飛び交う中公園で遊んでいて
                怒られました(汗)
img20060309_2.jpg

                豪雪の雪遊びも3年目ともなるとお手の物(笑)
                毎日リスを追っかけたり、馬ソリに会うのを楽しみにしていました。
    
                まだまだ明日も続くよ~

scone hisutory! 2003

                この年は旭川生活にも慣れてきて
                沢山のワン友も出来たり賑やかでした。
img20060308_1.jpg

               スーと先代フェレットのゴンゴンを連れて
               日本最北端の宗谷岬に行ったり、芝桜を見に行ったり・・・。
               写真は雨竜町のひまわり畑です♪お気に入りの一枚。
img20060308_2.jpg

               そしてもう一つの思い出はスーとTVに出た事。
               撮影が大変だった~もう2度と無理です(笑)
               写真は04年のペットパラダイスのカレンダーに選ばれた!もの。
               店頭で売られていたのは感激でした(笑)
img20060308.jpg

               このころからピクニックにはまった(笑)
               スーもだーいすきなピクニック。
               今年もお弁当持って行こうね!

               明日も続くよ~










livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ