2006年01月

おそろい♪

img20060115.jpg

                昨日ジジママさんが作るponpori服が届いた!
                (左下のリンク ponpori から行けます♪)
                スープーに欠かせないカバーオールです♪
                2匹おそろいでかわいい~でしょう?(笑)
                ジジママさんありがとう~!!
img20060115_1.jpg

                今日はお友達のココ&ビビちゃんにも会えた。
                こうして4匹並んで写真をやっと撮れたよ(笑)
                ココちゃんはとてもおとなしいワイアさんです。
                スーはもうすぐ5歳にもなるのに未だバリバリのガウガウ犬。
                やっぱり育て方を間違えたのかしら??(笑)
          
          

ご利益??

img20060111.jpg

          今日は先日行った初詣のご利益?か、良い事が2つもありました。
          ひとつは知る人ぞ知る(笑)サンドさんが我が家に里子に来てくれたこと!
          さっそくスープーに手荒い歓迎を受けました~(汗)
          でも大丈夫!無事です!(爆)
          名前もスコーン、プリン、サンドってなんだかカフェみたいでうちの子仕様?? 
             (いやいや違う意味だよね? 笑)
          ふたつめの良い事は本日初めてぷーちゃんが
          自らおトイレに行って用を足したぁぁぁ~!
          ぜぃぜぃ、大袈裟??(笑)
          あのぷーちゃんがあのあのぷーちゃんがついにおトイレに気が付いた??
          私にとって我が子が初めてたっちした時、いやいや初めて言葉を喋ったときぐらい
          本当にかんど~てきでした。あはは。
          やっぱりお賽銭奮発したからかなぁ??
      

ブーム

img20060110.jpg

         毎年冬に新しい遊びを開発するスコーンさん。
         最近はこの滑り台de氷遊び(笑)に凝ってます。
         去年までやってた屋根の雪遊びのバージョン違いだと思います(爆)
         この遊びの凄い所は滑り台をまるでハードルのように飛びまくること!
         かなり体力を消費するらしく家につくとバタンキュー(笑)
         飼い主は全然疲れなくて良いです♪

シューわんこ

img20060108.jpg

          今年のお菓子作り初めはシューわんこ♪
          (わんこ用シュークリームです)
          これを作ったら写真を撮りたくなって
          紫芋クッキーも作ってみた!
          久々登場のちびスーのとなりはちびプーちゃんです。
          ぽんぽりしっぽが自慢(笑)
          毎日このポーズで本物も遊んでます♪

兄弟??

img20060106.jpg

              昨日は甥っ子のはっ君を1日お預かりDay。
              スープーは朝から来たはっ君と3人??で
              お散歩に行ったりおやつを食べたりお昼寝したり
              まるで兄弟のように仲良しでした♪
              はっ君はスープーのめんどうを見ているつもりでも
              本当はスープーにみてもらっている(笑)
              3人??で出窓に乗ってなにやらお話している姿は
              本当の兄弟のようでした。かわいい~(叔母ばか 笑)
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ