2005年09月

におう。

img20050912.jpg

             毎日行く公園が最近におう。(笑)
             スーは無類のゴロゴロ好き。
             芝生から砂から枯葉から雪まで
             背中をゴロゴロしたがる。
             で、この公園の土壌なのか、
             場所を変えてもゴロゴロ後のスコーンは
             生ごみの様なにほいを発している(涙)
             肉眼でどんなに地面を見ても何にもないのになぜだ~??
             お散歩後、毎日体を拭く私の事も考えてほしいなぁ。
             
        

流される!

img20050911.jpg

       今日は今年も遊び収めと、川に行ってきました。
       やっぱりこの時期の川は冷たい!
       しかも先日の台風の影響かものすごい水量。
       ライジャケを着せてたのでまるで流れるプールin浮き輪みたい(笑)
       本犬は上手に泳いでるつもり。
       その時は危険で(笑)リードを手繰り寄せてたので
       流され写真はなしです。
       来年はぷーちゃんももっと元気になって
       2匹で泳げるといいなぁ。

キャリーバック

img20050910.jpg

          昨日妹が作ったちび犬用キャリーバック。
          試作品にしてはなかなかかわいい♪
          試しにちびテリアを入れて・・・おぉかわいい!
          来週にはこのキャリーサイズのちび犬を作る予定。
          秋の夜長にぴったり。

ワッフル

img20050909.jpg

             今日は妹が遊びに来たので久々にお菓子を作った。
             ワッフルです♪一時はかなりはまっていて毎日作っていた(笑)
             久々だったので少々のコゲはご愛嬌。
             大好きなマロンクリームも添えて大満足。
img20050909_1.jpg

             もちろんわんこのおやつも忘れてないよ!
             今日はプレッツェル。
             楽しいティータイムになったね。

綿打ち直し。

img20050906.jpg

           スコーンが長年愛用しているベッドに
           ぷーちゃんがお@っこをしてしまった・・・(涙)
           速攻お洗濯機行きになったベットさん。
           天日に干してやれやれと・・・???う~ん?
           小さくなりすぎてる~~(笑)
           どうやら洗ったため中の綿がフェルト状になってしまったらしい。
           で貧乏性の私は綿を一から解す綿打に挑戦。
           やっぱり綿を買えば良かった~(泣)
           3時間もかかったよ~!肩こりまで発生!
           でもまぁこのベット4年ぶりにふかふか度3割り増し!になった!
           結果オーライ、気持ちよさげな2匹に満足♪疲れも飛ぶよ~(笑)
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ