2005年07月

ホームセンター

img20050723.jpg

        今日道南でたぶんはじめての
        ペット専用カートがあるホームセンターへお買い物。
        スーは今まで何度かお買い物に行ったことがあるので
        馴れた様子で(笑)カートに入っています。
        ぷーちゃんはというとおおはしゃぎできょろきょろしっぱなし(笑)
        とてもいい社会勉強になったようです。(爆)

ニセコ

img20050718.jpg

         キャンプの朝です。
         が、すっかり寝坊しました(汗)気づいたらもう8時!
         いそいそと朝ごはんを食べたらやっと場内の散策。
         昨日は暗かったのであまり分からなかったけど
         キレイな川があるじゃないですかっ!
         自称レトリーバーのスーは川を楽しみました。
         それにしてもこれだけワイアさんが集まると凄い~
         1年ぶりに会えたお友達や初めましてのお友達
         とっても楽しい時間を有り難うございました。
img20050718_1.jpg

         お昼頃皆さんとお別れして一足早く帰路に。
         帰りにど~しても写真を撮りたくて
         ニセコアンヌプリという山のゴンドラに乗りました。
         (ここはわんこも一緒に乗れるのです)
         残念ながら山頂は霧でお目当ての羊蹄山は見えず。
         でもゴンドラを降りると無料ドックランが。
img20050718_2.jpg

         しかも誰もいなくて貸切!!
         初めてのスープードックラン。本当に楽しそうに走り回る2匹。
         3ヶ月前まではスープーでこんな日が来るなんて考えられなかった。
         嬉しい(強行スケジュール 笑)旅行となりました。
         ・・・帰りの車中はとっても静かでした(爆)
        またキャンプしましょうね!!

キャンプ!

img20050718.jpg

           今日はお誘い頂いてワイアキャンプに参加すべく
           一路余市へ!
           前日の準備段階でおおはしゃぎのスープーは
           この日も早朝からハイテンションすぎ(汗)
           目的地の到着まで車中アクシデントの連続(笑)で
           到着時刻がすっかり遅くなってしまい(11時発5時着 笑)
           1日目は皆さんとの楽しい会話でふけていったのでした。
           この日初めてのお泊りだったぷーちゃんは
           車内にお布団をひいたらテンションは最高潮に!(爆)
           まるで修学旅行の枕投げ(もうやらない??)のように
           狭い車内を走り回ったのでした。

虹の橋へ・・・。

img20050715.jpg

           私にとって大切な存在だったバフが
           虹の橋へ旅立ったそうです・・・。
           バフと一緒にいた3年間は
           スーにも私にもとっても大事な時間でした。
           バフに会えたからぷーちゃんを引き取る勇気も出たよ。
           いつも私の話を聞いてくれてありがとう。
           スーがガウしても優しくしてくれてありがとう。
           これからもクリークやバフママやゆいちゃんを
           優しく見守っていてくれるよね。
           たまには私とスーのところにも来てくれるよね。
           今はこれしか言えないけど
           本当にバフに会えてよかった。ありがとうバフ。

           写真は引っ越す前に最後に会った時のバフです・・・。
           勝手に書いちゃってごめんなさい。
           私からせめてもの追悼です・・・。

久々プール

img20050715.jpg

             今日は久々にお日様が出た!
             こんな日は溜まっていたお洗濯&プール日和。
             プール遊びはお水を飲んでしまうので
             水分毎日1リットルを目指すスーには一石二鳥!
             と思ったのが失敗・・・。
             思ったより気温が上がらなかったので
             1時間プール遊びは体力を消耗したらしい。
             プールから上がったら珍しく足がふらついて
             またも私の心臓はドッキンとしました(汗)
             しかも体重まで減ってしまって6キロ台に(大汗)
             この日以来体力回復のためご飯増量計画が実行されました。
             本当に健康第一です。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ