2005年06月

さんたもプール

img20050629.jpg

        さんたは2階に暮しているので、部屋に熱気がこもり
        ココ最近はのびちゃっていました(汗)
        で、さんたにとってはじめてのプール登場です。
        歴代のイタチさんたちは皆プール遊びが大好きだった。
        特に先代のゴンゴンは水を張ったお風呂の中を
        まるで地上を歩いているかのように目を開けたまま歩いていた!(爆)
        さんたはと言うと・・・まんざらでもなさそうですが
        ただ水をぶちまけている??(汗)ちょっと遊び方が違うんですけど・・・。
        これで少しは涼しくなったかな?

        

チビサト

                今日は朝から雨降り。
                こんな日はチクチク×2針仕事♪
img20050627.jpg

                ようこそ!チビサト!
                チビスーが会いたがっていましたよ(笑)
                眺めていると・・・なんだか本当の2匹みたい・・・。
                いち早くチビ同士の再会。
                今度は本犬同士再会できると良いね。

花フェス&海開き

img20050625.jpg

        今日はお気に入りの公園でお花のイベントがあるというので
        スープーと見学に行ってきました。
        あいにくの雨であまり写真が撮れなかったのが残念です。
img20050625_1.jpg

        帰りにオームセンターに寄り道。
        そこまでは良かった!
        裏にある海をちょっと見てみようなんて思ったのが運のつき(笑)
        速攻海に飛び込むスコーンさん・・・。
        帰りの車内は言うまでもなく砂の惨劇でした(爆)
        今度はちゃんと用意をしてきれいな海に遊びにいこうねっ!

        ちなみに・・・ぷーちゃんは海が初めてだったらしく
        ガタガタと震えて砂に足も付けませんでした(笑)

My噴水

img20050624.jpg

        連日のプール遊びは続いています(しつこい?? 笑)
        今日はブームの噴水オモチャをご紹介。
        電池式でスイッチの切り替えで水の出方を変えられる優れもの(笑)
        お値段は千円くらいです。
img20050624_1.jpg

        今年で3代目のこのかえるさん型はけっこうかわいくて個人的に気に入ってます
        かわいそうに初代と2号はもうお水が出ませんが(爆)
        出なくなってもがじがじの相手として役立ってます。(汗)        

プール壊れる(笑)

img20050623.jpg

      昨日プール開きしたばっかりなのに
      今朝早くも壊れました(涙)
      スコーンがエキサイトしてプール側面を割ったのです(大涙)
      ビニールテープを貼って応急処置したものの
      水があふれるあふれる(爆)
      ぷーちゃんが今日からプールに目覚めました。
      昨日まであんなに嫌がっていたのに
      スーのマネをしておもちゃを取りたい衝動に駆られて
      自ら入って行きました!!
      夢の2匹でプール!あぁかわいい~!!(親ばか)
img20050623_1.jpg

      そしてこのあひるを満足げにイスへ運ぶぷーちゃんってそのイス
      私のイス・・・びしょぬれの体で乗るの禁止~~!!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ