2005年03月

お風呂?プール?

 
img20050317.jpg
   
       今日はダイブ汚れてしまったのでお風呂に入りました。
       スーはお風呂=プール遊び!なので
       それはそれは大喜びでお風呂に入ります。
       しかも温水なので暑いらしく
       息も絶え絶えになるまで遊んでます。
       そんなわけで肉球がふやけてしまうのでした。(笑)
       

秘密

img20050313.jpg

           スーは普段とってもクールでめったに甘えたりしない。
           私が外出する時も後を追わないし
           帰ってきてもけっして迎えに来たり飛びついたりしない。
           信じられないくらいクールです。
           そんなスコーンが唯一甘えんぼになるのは
           夕食後にソファーでくつろぐ旦那さんの膝の上。
           膝が広くて収まりがいいらしい(笑)
           ふたりは私が入る余地がなほど本当に仲良しです。
           (男同士で気持ち悪いなぁ 笑)
     
           

ハーネス

img20050313.jpg

          さんたのハーネスがあまりにもきつい(汗)ので
          新しいのを買ってやった。
          ウサチャン用ハーネスです(笑)
          春らしくて結構かわいいでしょ??
          さんたはこうみえても女の子なんです。
          最初私が男の子だっと思って「さんた」と名づけてしまった(笑)
          まぁでもオカマさんなのでどっちでもいいか(爆)

パン。

img20050313.jpg

           今日は久々にパンを焼いてみた。
           シナモンチョコチップパンです。
           以前天然酵母パンが1時間で出来る!!という
           本を買い、毎日チャレンジしてみたのだけど
           いまだ成功した事がない(涙)
           天然酵母パンが食卓に並ぶ暮らしが憧れです(笑)

           写真の白い子はチビプードルちゃん。
           私の妄想のわんこです(笑)

最後の雪遊び??

img20050310.jpg

          昨日からの大雪で喜んでいるスコーンさん。
          これが今シーズン最後の雪遊びになるなら
          思いっきり遊ばせてあげよう!!
img20050310_1.jpg

          かまくらだって作ってあげる!!
          最後の大雪だと思えば雪かきも楽しいね!
          (明日も降ったらどうしよう??汗)
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ