2005年02月

気になる木?

img20050226.jpg

           スコーンは本当、変な趣味が多すぎる。
           最近は森で遊んでいると必ず木をかじる。
           それも大木にがぶっと噛り付く。(汗)
           そんなわけで隣の森は鹿ではなく
           スーのせいで木が傷だらけ。(ごめんなさい)
           誰も犬の仕業とは気が付かないと思う。(笑)
           

お天気の楽しみ方。

img20050225.jpg

           今日は久々に朝から晴天です。
           こんな日は屋根に積もった雪が溶けてぽたぽたと落ちてきます。
           スコーンはこの屋根から落ちてくる雪と戦う(笑)
           それも嬉しすぎてへんな声をあげながら。(爆)
           その姿を後ろから見守る私・・・。
           近所じゃ評判の怪しい人です。(笑)

へんなくせ2

img20050224.jpg

           スコーンが家へ来て2日目に壁に突進しているのを見つけた。
           「このこどこか頭がおかしいんじゃ・・・。」とよーくよく観察すると
           壁に映っている自分の影で遊んでいたのだった。
           それから4年、いいかげん大人になっても飽きずに
           お天気が良ければず~と遊んでます。
           スーは変った趣味をいろいろお持ちです。(笑)

いたちごっこ

img20050223.jpg

          さんたのマイブームは脱走です。
          毎日、毎日、呆れるほどに脱走を繰り返しています。
          しかも全く反省なし、悪気なし!(笑)
          そのたびに思いつく限りの知恵を絞って
          脱走防止策を講じています。
          これこそまさにいたちごっこ。
          人間といたちの根気比べです。(汗)

変なくせ。

img20050223.jpg

        スコーンは写真を撮るとき必ずカメラ目線になる。
        どんなに眠っていてもカメラの立ち上げる音で
        バレてしまう。
        だから普段の素の姿を撮りたいのになかなか撮れない。
        まぁこのようなくせを作ったのはたぶん私なのでしかたがないか・・・。
         (へんてこコスプレ写真の撮りすぎのせい?? 笑)
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ